人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑って楽しく♩            みぃの日記です(*´˘`*)♡


by mi-_-chans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高カロリーな外食

昨日は久々に行ってきました~
2回目の『ナンハウス』

今回は単品で注文。
あたしは、ベジタブルカレー&チーズナンにしました。
高カロリーな外食_d0178198_2021967.jpg

ほんとナンの大きさが半端ないよ~!そしてチーズがこれでもか~!ってくらい入ってます(笑)
やっぱり美味しかった~(*^。^*)
でもかなりのボリューム+こってりなので、さずがに大食いのあたしでも食べきれず。。
同じくお腹いっぱいの旦那くんに頑張って食べてもらいました(笑)
チーズナンを一人一つづ食べるのはちょっとキビシイねと勉強。。(^_^)
今度行く時は、また違う注文をしてみようと思います。
こんだけお腹いっぱい食べれて(10%オフのクーポン使って)1000円ちょいはお得かな
カロリーはヤバイだろうね。。(^▽^;)笑
by mi-_-chans | 2011-12-04 20:37